なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

今年は半年過ぎたけど!!ない内定!

7月ってもう夏ですよね…私はまだ春が始まったばかりの気がするんですけど。どおりで暑いわけだ・・・

世間からおいてきぼりをくらってます。

さ!そんなわけで今年も半年過ぎたわけですけど!やっぱり安定のない内定!

昨日第一志望から連絡があるはずでしたが連絡がないということはサイレントお祈りでしょう。

さようならーー!

私は今手持ちが一個しかないです(笑)

以下状況

エントリー止まり2社

面接止まり1社

筆記止まり2社

GD止まり1社

面接?通過1社

満遍なく面接でもGDでも筆記でも落ちてるwどれも不得意ワロタww