なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

脈略って何ですか?(愚痴)

就職活動が始まってもう半年!

早いなー(これ前回も言った気が笑)

就職活動について書いているブログを見るのが好きで、以前からよく見ているのですが

やはり更新数が多く、就活に意欲的だなと思っていたブログは「報告」という題を最後に更新が途絶えていきます・・・

そんなブログが多くなるこの頃ですが、私はというと

俄然やりまくらなくてはなりません(T_T)

やらざる負えない。そんな状況に置かれています。

今日の朝は志望度高めの企業からまさかの一次で祈られ

「でも私には次に最終選考の企業があるし・・・まだ、大丈夫だ、落ち着け自分・・・

いや、待てよその企業から連絡が2週間も来てないぞ」

とパソコンを立ち上げ、企業のマイページを訪れるとTOPページにますますのご活躍を願っている的な文面を見つけ撃沈しました。

この次最終選考があるはずだった(ただの幻笑)企業は今まで携帯メール、パソコンメールのどちらも

連絡していただいてたのでてっきり祈られもそんな感じだと思ってたらマイページでとっくにひっそり祈られてたっぽい。

この企業は志望度がそんなに高めじゃなかったんだけどグループディスカッションのスカウト会?で直々にスカウトされたので

「内定いけるっしょ」と軽い気持ちで受けていたらこんな様wwww

ただ今清く振出に戻った感があります。

まっさらな気持ちで就活に挑みたい…そう思っております…(遠い目)

こんな感じで就活がぜんぜん上手くいってないのですが、日常生活も大変なことだらけで

1か月前は家が「ピー」になりまして(プライバシー保護によりふせさせていただいておりますwww)

1週間前には、私が10歳の頃からそりゃーもう可愛がりまくっていて、いつも一緒にいた愛犬がこの世を去りました。

実家から連絡があったときにはもう亡くなっていて、ただただ悲しくて泣くことしかできなかったです。

就活も上手くいかないは生活も大変なことだらけで何を目標にしていけばいいのか分からなくなっています。

何かもう全部が嫌になって就活とか完全無視して前髪をばっさり切っておでこ前回ヘアになったし、

Twitterのアカウントも消しました。

このまま私はどこか遠くの世界にでも行きたいところですが泣き言は言ってらんないのでどうにか頑張ろうと思います。

早く髪の毛を金髪にしてライブに行きまくりたい。