なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

内定式とかくそくらえ!!こちとら無定式じゃ

※荒れに荒れてますので気を付けてください

今日は日本中で内定式が開かれました。

会社によっては飲み会強制参加で拘束時間が10時間に及ぶところもあるとか・・・

そうなんだー(*´v`)

へー…まぁ

私にゃ関係ないね!!!!!!!!!

内定一個も取ってないNNTの私には内定式が大変だとか引き出物が重いとか飲み会参加辛いとか・・・

酒のつまみだね!!!!へ(゚⊿゚)シラネ!!!!!

そんなことを思っていた私は何を血迷ったのかこの日に学科の教授室に行かなくてはならない用事を作ってしまいました。

ったく!内定式だからといって赤のネクタイをする輩はガン見してやりましたよ。はははは

どうだ!!!!!これが就活をすることによって性格がさらに歪んだ女の末路さ!!!!はははははは

TwitterでNNT仲間の方にお気を確かにという心優しいアドバイスを貰い、意気揚々と町へ繰り出した私は

最初こそ地元の駅に着いた時点でわんさかいるリクスーにひるんだものの1人1人睨みを利かせる私。

し!か!し!

そろそろ学校に着くというところで「ますますのご活躍をお祈り申し上げます」メールが届く。

はああああ?!?!?!?!?!?!?こんな日にお祈りメール送ってくんじゃねえええええええよ!!!!

んな会社こっちから願い下げだわ。はい解散。

若干のダメージを感じながらも学校に行き無事帰路に着く。

でここでしばらくしたら、またしても「ますますのご活躍をお祈り申し上げます」のメールが来る。

おめえもかよ!!!!

ていうかますますのご活躍って「こいつ活躍しねえな」って思うから落としてんのによく言うよな!!!!!!本当に

ああああ、もう私、大仏でもお釈迦様でも神でもなんでもないんで祈られても何のご利益もないのでお祈りとか今後一切辞めてもらっていいですか????? 

しゃらくさいわーーって思ってたら祖母がごはん中に

「なんか今日ニュースで見たけど入社式?内定式?っていうのがあって○○ちゃんみたいにこんな感じでスーツを着た女の子たちがいっぱいいたわよー なんだっけ、銀行だっけ?かな?…」 

それ言うんだ、内定一個も貰ってない孫の前でそれ言うんだ!!!!

一応「ふーん」とは返しておきましたが…

その後輪をかけるようにテレビの中の天気予報のお姉さんが「渋谷の様子はどうでしょう」とか言うので

嫌な予感がしたため画面から目線を外す。しかしその予感は当たり

「ほら、見て!スーツ着た人いっぱいいるよ!」と祖母

あああああああああああああああああああああああ!!!!!

や!め!ろ!

内定式のニュース見ないようにしてたのに(;д;)

うーん?嫌がらせかな(´∀`*)????????

と祖母の嫌がらせもどき事件がひと段落したところで学校のラインが動きだす

「皆ー!ディズニー行かなーい!?ヾ(・∀・)ノ」

「行くー!」

「行くー!」

「行くー!」

「ごめーん、もう今月ディズニー行く約束してるし今回は行けなーい(ノ_<)」

くっっっっそ!!!!!!携帯投げつけるわい。

なんかあれば、ディズニー!、ディズニー!、ディズニー!!!!!

アホか!!!馬鹿の一つ覚え集団め。

もう私は寝込みます。

私に内定式が関係ないなんてうっっそでーす*1大ダメージでーす。

厳密に言うと内定式があったことより一日に2個もお祈りされたことやラインの文面から匂う内定貰って充実した生活を送っています感などなどが一番心にきました。

もう就活はぼちぼち程度にして卒業までに内定もらえれば良いかな路線にシフトします。

お目汚し失礼しました。

*1:⊂(^ω^)⊃