なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

私がNNTでも誰も困らないでしょ

パワポ作って口頭試問の準備しなければいけないのに、フリーズしてどうにもならないのでブログ書きます(笑)

大学の友達に「○○って自分のことどうでもいいと思っているでしょ」って言われてハッとさせられたことがある。

私は時折、自暴自棄の片鱗を見せることがあるんだそうだwww

就活してて思ったんだけど、今まで頑張ってきたことを振り替えてってみると自分のために頑張ってきたことなんて何もないなって。

高校の部活なんてすっごい頑張ったけど、部活の行方が私の頑張りによって左右されてしまう重要なポジションだから頑張れたのかなって。

自分を高めるとか、自己投資するためになんちゃらとかやったことない。

就活も別に私がある企業に落ちたからといって誰も困らないので焦らない。いやここまでNNTなのはさすがに焦るし、人並みにへこんでるんだけど

たぶん社会人になったら就活のときとは打って変わって頑張ると思うよ(笑)だって会社の看板を背負ってるからね。(だから個人の売り上げを競うって会社だとやる気がおきなさそうなので避けたい)

p.sパワポがなおった、良かった