なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

今年の公約達成!―カウンセリング行ったよー

臨床心理士のカウンセリングに行ってきたよー

短く簡潔に結果を述べると

「親を早く連れてこい。今までこんな状態なのに誰にも言わずに生きてきただけで驚きなのに、これから一般社会に出ていこうとしているのは危ない」

はい、オワタ\(^o^)/

医療機関にいく度に生きる気力を奪われている気がするのですが使い方合ってますかね?

バイトをずっとやっていることを伝えると、以前別のところで行った知能検査(過去記事参照)の結果表を見ながらただただ驚かれた!

要するにあれですよ

「よくこんな知能が低いのにバイトできましたね」

えへへへへへ(〃▽〃)←褒めてない

でもこの検査結果を見て「普段○○できないでしょ?」とかかなり言われたんですけど、普通にできるので、そこから考えるに実際の知能より結果が低く出たんじゃ?と、かってに思っている。

私は、昨日できたことが今日できなくなって、明日はまたできるようになるという波が酷い人間で能力値が日によりバラバラだから、テストを受けた日がたまたま悪かった…説は…支持できませんか、ね…パタリ

正直ここまでだと思ってなかったので、カウンセラーの方の反応に驚いたわー

このブログを始めた当初は人生楽しくないし、夜寝れないから愚痴でも書いてみっか!からはじめたのに

発達障害関連の記事ばっかのブログになるわ、あれよあれよと私実は社会不適合者?だったよのとこまで1年で転げ落ちてて我ながらギャグの塊

世界は残酷。これから私はいばらの道を歩んで行くんだね。誰か私の銀行口座にお金振り込んでくれてもいいよ←どさくさに紛れて変なこと言う

付けたし豆知識

日によって能力差が激しい人は境界性人格障害の可能性が。あと子供の頃にADHDだった人は境界性になるらしいので気をつけてー(?)