なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

履歴書の呪い

あははーーん。また履歴書間違えたよー何回間違えれば気が済むんだ。バカ私。

私平成28年の夏に資格取得してるよーんそれって未来やん????

よし、できたぞって履歴書見直したらまさか未来のこと書いてあるやん?絶望!

いつもだったら書き直すんだけど、もう予備の履歴書ないんだよねーーーーー

もう大学卒業したからそのへんの履歴書買えばいいんだけど、大学の履歴書と普通の履歴書だと用意されてる欄が違いすぎて今から内容練るの難しいわーーーーー

明日面接のときに持ってくやつだから時間がありませぬ。おほほほ。

本当履歴書って嫌ね。この世で嫌いなものトップ5に入るわ。

それにしても私ったら履歴書買いすぎなの!実際に企業に出した履歴書と買った履歴書の枚数がぜんぜん合わない!書き損じの枚数が膨大!

あっはははーもういつまで履歴書に悩まされる日々が続くんだか。

履歴書を間違えたことによるショックで終盤なぜかアメリカ映画の吹き替え盤のような口調になりました。