なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

お久しぶりです。

と言ってもこのブログを定期的に読んでくれている方はいないかもしれないので

「久しぶり」と書いてみたもののしっくりきませんが(笑)

最後の更新から2か月経ちましてあれから色々ありました…

あのころはニートだった私ですが

只今仕事をしております!!!

4月から働き出しました。一応フルタイムですが、契約社員です。

あと休みが不定休で土日休みじゃないんです。

そんな感じで一応社会人なうです。

仕事を始めたときは

「こんなに早く仕事覚える人なかなかいない」とか

「天才」とか

言われてきましたが

最近ではどんどんボロが出てきて上司からの期待がだだ下がり中です。

仕事自体はやはり契約社員だということもあるし、仕事内容が単調であまりやりがいも感じられないので

しばらくやったら辞めると思います(新人の分際でめちゃくそ生意気)

これからは自分のスキルアップを中心に資格とか頑張っていきたいです。

そのためには何になりたいのか明確にしなくてはないのですが、いまいち決めきれていないので

仕事をしながら並行してそういう動きもしなくちゃなと思っております。

ブログはーーーー

できたら更新していきたい。

自分の目標を書いてその過程を随一アップするような、

そんな自分のためになるような明るい感じのブログにしたいです(涙)

どうぞよろしくお願いしマンボ

(どこかでふざけないとやっていけないたち)