なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

近況報告

ざっと近況報告しまーす!

 

 

  • 中学のときの友達と久しぶりに遊んだけど、話がかみ合わない。

笑いのツボが違う。

 

最近中学生のときに仲良かった子と遊ぶ機会が多いけど、あの頃とは皆キャラが違うので話がはずまない…

 

でも私が一番変わったかな。周りの人に合わせてゆらゆらしているような人間なので、一貫性がないなと自分で思う。

弱いんだろうな、精神的に。

 

「久しぶりに会っても、長期間合わなかったことが嘘のように自然に話せた」とかよく聞くけどそんなことぜんぜんないよね(笑)

 

「○○が会いたがってるよ」とか言われてもムリムリリムリ(ヾノ・∀・`)

仲良かった人でも気まずいのにね。

いや、でも仲良くないからそ1から関係を構築することが出来てそっちのほうが盛り上がるかもだけど…

いかんせん気が進みませんよね!(バッサリ)

 

 

 

  • ジムに入会した

体力が付いたかは謎。友達というか知り合いももちろんできていない。

 

 

 

  • 街コンに行ってみた。しかも一人で。

1人でどこでも行ってしまう人間なので、初街コンも1人で(笑)

 

そこで「あ、僕が君に今連絡先を渡していないのは別に興味がないからとかじゃ決してなく、時間がないからっていう理由だから。だから気にしないで、本当に、本当に。」と男に言われ、

初対面だけど殴ろうかなと思った。

 

これって嫌味で言ってるよね?まじでフォローとして言ってたら空気の読めなささに逆に哀れだよね?

 

これ言われたときまじでこんな顔( ゚д゚)したよね。

 

 

てな感じの近況ですね。全部大したことないわ。

 

 

 

 

 

それにしても今使っているパソコンが「あ」と打ってから「あ」と表示されるまで1分ぐらいかかるぐらいにポンコツパソコンなのでブログを更新する気になれない。ぎりぎりパソコンとして機能しているけど、もう少しで鉄の塊ですよ、こんな機械。おこ。