なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

暇ではないが、やる気がない

最近時系列まる無視で記事アップしてます私です。

 

下書きに入れていて公開していない記事をアップしていたり、色々あって時系列ぐちゃぐちゃでアップしていますが、気にしないでください。

 

 

絶賛ニートなんで、この機会にメンタルヘルスをどうにかしようと再度病院に行こうかと思ったんですが、退職時に貰える書類が郵送されて来ないので(なぜか一部の書類だけ送られてきた)保険証を作れない。

だから病院行ってもいいけど実費→行かない

 

今のうちに健全な人間に生まれ変わりたいれど、無理そうです。(^_-)-☆

 

 

 

求職中の身分なんですが、自分でも驚くほど何もしてないです。

 

私の一日

①朝起きてアイドル情報を確認する

②情報番組を赴くままにだらだら視聴

スマホのパズルゲームを赴くままにだらだらとプレイ

④なんだかんだ寝る

⑤ごはん食べて風呂入る

⑥パソコンを開いて求人情報を眺める(眺めるだけで取り立てて何をするでもない)

⑦アイドル情報を確認する

⑧おやすみなさい

 

これがずっと続いてます。私の一日は本当に24時間なのかと疑いたくなるような充実のしてなさ。私だけ1日が7時間とかじゃないですよね?おかしいな。

 

こんなくそみたいな生活をしています。では。