なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

ニートな日々

こんにちは。

会社の入社時期が一か月先になってしまい、とっくのとうに退職済みの私は

1カ月時間を持て余すことになってしまった、良い年した女こと私です。

 

最初はこんなに時間がいっぱいあるんだから一人海外旅行にでも行こう!と意気込んでいたのですが、病気になってしまい、そのままずるずると体調が悪く、海外旅行には行けなくなってしまいました。

この辺のことは追々書いていこうと思いますが(たぶん)

ちょくちょく国内で色んな所には行ってこれたんでレポでもしたいと思います! 

 

それをまとめてみたのでどうぞご覧ぐださい。まだぜんぜんできてないけど…

 

 

 ↓韓国編(新大久保)

dolwota.hatenablog.com

↓ コミュ障がオフ会に参加してみた編

 

dolwota.hatenablog.com

 

 

そもそもニートは精神衛生的に死ぬのでおすすめしない編(対策法あり)↓

 

dolwota.hatenablog.com

名古屋編(公開予定)

国内トップクラスの最古の銭湯に行ってみた編(製作中)

病気になった編(製作中)