なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

2017-01-01から1年間の記事一覧

ここもあそこも地獄

私は仕事を辞めたい。 理由はじじい上司からの種類豊富なハラスメントなど多々あるのだが、その話は私が無事退職出来たら書くかもしれない。 仕事辞めたいレベルは、ふと仕事帰りに「今ホームから飛び降りたら仕事から解放されるかな。そうすれば仕事から解…

コミュニケーション能力とはー発達障害者が考えてみるー

ある日の仕事中の出来事です。 私は仕事でやらなきゃいけないことがあったのですがそれは二人以上いないとできないことでした。なので今いる場所まで時間になったら戻ってきもらう必要があったので先輩にそれを伝えたんですね。 ちなみにこの作業は日常茶飯…

寝込むwith漫画

具合が悪いので久しぶりの二連休は家の中にこもっておりました。でも見たかった映画があったのでTSUTAYAまでDVDを借りに外には出ました。具合が悪いといっても仕事でくらったストレスで疲れているだけで特に風邪とかではないので。 で、そのDVDを借りたとき…

婚活1レベ人間の悩み

一生って長いじゃないですか。たぶん日本人の平均寿命から言って私はあと50年以上生きてしまうわけじゃないですか。ぞっとしますよね、あと50年何して生きるのかって… はい!というわけで今回は婚活の話をしていきたいわけですけども! …え?冒頭のあの…

WAIS検査結果

相変わらず更新頻度が低いですね。 そして何よりはてなに移動してから中身すっからかんのブログしか更新してない… ので、ここはいっちょ一肌脱ぎますわ! はい、WAISⅢの検査結果をここで晒しまーす!!!!(1年前の物) まずWAISⅢとは 知能検査の一つで「私…

近況報告

ざっと近況報告しまーす! 中学のときの友達と久しぶりに遊んだけど、話がかみ合わない。 笑いのツボが違う。 最近中学生のときに仲良かった子と遊ぶ機会が多いけど、あの頃とは皆キャラが違うので話がはずまない… でも私が一番変わったかな。周りの人に合わ…

ブログを移転したんですけど…

ブログを移転してみました。 はじめてのはてなです。 FC2からバックアップ取って記事を移行してみたんですけど、表示されないのはなぜなんでしょう? まーぼちぼち頑張りまーす!

脳の退化

最近物忘れが激しい。 前から物忘れが多い人間だけど(なんせADHD) このところさらに酷い。 前回の社員証もそうだし、その直後にマフラーをどっかに置いてきてしまった。 あとは同じ人に二回挨拶をするし(挨拶をしたことを忘れてた) やりっぱなしが一日中続く…

社員証の行方

あけましておめでとうございます。 お久しぶりです。 お元気ですか? 私は超低空飛行ですが生きてます。地を這ってます。 久しぶりすぎてご挨拶が長くなりました。 何でこのタイミングで更新しようとおもったのかと言うと 社会人になって半年以上経ちますが…