なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お前、さてはエージェントや〇ざだな

これの話の続きです。 dolwota.hatenablog.com ↑要約すると連絡事項をちゃんと伝えてこないくせに 面接は受けさせる意味不明なエージェントにイライラ 永遠に行きたくもない企業を受けさせられそうで 恐怖しかないので、 「体調がよくないので(事実オブ事実…

OLってブログ書かないなと思ったらYouTubeにブロガー?がいた

もっぱら暇なのでYouTubeを漁る日々を過ごしています。なんか最近のYouTubeって関連動画機能めちゃくちゃ改悪されてません?あなたにおすすめ動画で関連動画欄埋め尽くされていて、しかもその動画ほぼ見てる。クッキング動画見てるのに次におすすめされる動…

笑いが止まらない

この間、前の会社の人と電話で話したんですが、 相変わらず問題ばかりみたいで。 想像の斜め上を行く出来事の数々に笑いが止まりませんでした笑どんなコメディよりもどんなドキュメンタリーよりも面白いから ここ数ヶ月で一番笑った。あざましたー。

医者も私もクソ

体調が悪すぎて仕事辞めることになった私なんですけども 病院に行ったらイライラしたので早速ブログに(怒) 後半荒れます… ↓あれ?私おかしくない?と思った前回の記事はこちら。 dolwota.hatenablog.com 病院に行って待合室で待っていると隣の男性に看護師…