なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

2020-01-01から1年間の記事一覧

溶連菌感染症でした

皆さんはのどの痛みと同時にとんでもない首と肩の痛みに襲われ、寒気でガタガタする日々をお過ごしになったことはありませんでしょうか? 私はあります。何なら年の3分の1ぐらいはそんな感じでした。 耳鼻科に行くと「○○さんが心配しなければならないのは…

いいことあるぞー♪

ミスタードーナツに鎧塚を買いに行った。この前、芸人がだただたスミドを食べる配信をやっており、心にミスドが刻まれ(?)他の人のブログでドーナツを買いに行く日記(ドーナツ=ミスドの頭)を見てさらに心にミスドが刻まれ(??)CMで頻繁に鎧塚を見るの…

在宅勤務(テレワーク)開始によって精神的に限界を迎えた~まとめ~

続きそしてしばらくしても状況は改善されることは無く挙句の果てにはミーティングをすっぽかし、音信不通になるという事件を巻き起こした。 その他色々とすったもんだがあり結局この上司は転職先をまだ見つけていない状態で、退職が決定してたらしい。 前か…

パンパパーン

暇だったのでパンを作りました 美味しくなさそーーーーーーキャーーーー(゚∀゚)ほーらどうです? 私の手にかかれば森羅万象全てのことがおしゃれではなくなりまーす♪

自宅待機が解除されたら…

自宅待機で妄想ぐらいしか楽しみがない今、やりたいことを書出せば待機解除になったとき効率的?に動けるぞと思って、こないだやりたいことリストをブログに書いた。 が… 書いた直後に、あと2年ぐらいは世界規模で待機しないとダメだという主旨の見解が流れ…

在宅勤務(テレワーク)開始によって精神的に限界を迎えた

先日から新型コロナウィルスの影響により在宅勤務を開始したわが社 それにより只でさえ空気の悪い職場なのにさらに悪化してしまった。 在宅勤務はメリットが沢山あると思うが場合によってはバットエンドまで凄いスピードで転がり落ちるかもしれない。 という…

やりたいことはいっぱいある

今年 転職する 引っ越しする 髪染める(白髪が目立たない程度に明るく) 測ってちゃんとした枕買う 来年 ホテルのブュッフェでご飯食べる いちご狩りする 台湾に行く ヨーロッパに行く 済州島に行く 日記屋、六本木の本屋に行く 犬連れて近郊の旅館に泊まる

「彼氏つくった(結婚した)ほうがいいよ」についにブチギレの巻

彼氏つくったほうがいいよ って何回も言ってくる友達がいるんですよ。懲りずに。 つくったほうが楽しいでしょうね。ていうか相手にもよるでしょ。 って毎回思って毎回「そうだねー、でも別に欲しいとはあんま思わないんだよね」って返しているんですけど。 …

スマホゲーム以外にやることを見つけたい

あけおめ~ 2020年も生きてるよ~ 何の目標もないよ~今日突然職場のおばはんから 今年の抱負を発表して下さいって言われて 「え…あー仕事を?早くするように?頑張る…とか?」 って言ったら 「そんなんじゃダメです。他に何か言ってください。」 ってガチの…