なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

転職活動記その2~テンプスタッフで大企業で働けるチャンスが編

あぁ… すいません、冒頭からため息で。 前回のブログにあるようにほぼ出来上がっていたものを間違って全部消してしまいまして…だからこれ転職活動記本当は3のはずなんですけど今回は第二回目となります。あぁ…まぁ頑張って書きます はい!じゃー気合を入れ…

時間を返せ!左手の小指!

今1000字ぐらいブログ書いててほぼ書き終わった段階で、なんか左手の小指を滑らせ「fn」キーか「caps lock」キー辺りをタタンッとやってしまったんですね。 そしたら全部消えましたーーーー!!!!!! おおおおおおおい!30分は軽く時間を無駄にしたぜ!!…

発達障害者の転職活動記その1

辞めてから一ヶ月ぐらい経ってようやく活動し始めました。 この一ヶ月はひたすらだらだらしました。そして特に記憶がない。ということでここで私の苦手なシリーズものやりまーす!発達障害者の転職活動記です!パチパチ! その2があるといですね!←他人事 ま…

暇ではないが、やる気がない

最近時系列まる無視で記事アップしてます私です。 下書きに入れていて公開していない記事をアップしていたり、色々あって時系列ぐちゃぐちゃでアップしていますが、気にしないでください。 絶賛ニートなんで、この機会にメンタルヘルスをどうにかしようと再…

ヒステリックに体調管理

時をさかのぼって、前職で働いていたときの健康管理についてまとめてみました。(誰得?) 以前、風邪(ていうか明らかストレス)で仕事を休んだ時にここは世紀末なのかなと思うぐらい冷たい対応をされてトラウマになった私。 風邪で仕事を休んだことよりも…

見えないけれどタイムリミットはすぐそこな気がする

仕事を辞めたけれど次の職場は決まってませんし、職探しも真面目にしてません!!!! いぇぇええええええい! 今どんな気持ちかと言うと仕事をしない生活ってすごく楽しいのだなと晴れ晴れしている。 父親に「どうだ?仕事をしていないというのは不安だろ?…