なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

転職活動記その4転職先ついに決定編

前回これ↓

 

dolwota.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ついに転職先が決まりました。

 

この企業は1次面接は30分ぐらいやって

その次の日には最終面接の連絡が来て

その翌日には最終面接を受けました!はや!

 

最終面接を受けに行ったら性格検査みたいなのをまず受けて

それが終わったら履歴書の最終確認みたいなのをされ

 

「内定でーーーーす」

 

とその場で言われました。

 

HYOSHINUKE☆(拍子抜け)

ちなみに契約社員です

 

他にも最終面接が終わって結果待ちのところがあったので

保留期間を設けてもらったんですけど

 

そっちは一週間後にお祈りされちまいました。

エージェント経由だったのでゴリゴリのダメ出し(不採用理由)と一緒のお祈りメール…

そっちは3次面接まであって志望動機と自己prを深堀深堀しまくりのゴリゴリ面接だったんですけどね。

 

なにわともあれ頑張るぞい!!!!!

 

次回就職先が見つかったのにまさかの病気発覚!?!?!?編です、たぶん