なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

仕事でめちゃくちゃ失敗した

久しぶりのブログ

相変わらず私はポンコツである。

私は仕事で大失敗をしてしまった。

去年の今頃も苦しんでたなー前の仕事でだけど。

去年の失敗は社員証無くした件ですが…
そんなの可愛いわ(おい)、仕事上に支障出ないわ。

今回はまじで迷惑なやつ。

損失ですわ。はははははは。

人って凹みすぎると布団から一歩も動けなくなるんだなーと感じた。

失敗してしまった週末は本当に動かず、友達との連絡も一切断ってひたすら寝てました。
笑うところじゃございませんぞ、冗談じゃなくてまじですわい。気絶するかのように一日中寝てました…
たぶん現実逃避の為に体?脳?が判断したっぽい。

そして出社しても、もうちょっと堂々としてればいいのに、後悔と申し訳なさに苛まれてオフィスでの振る舞いがおかしい私。
怒られたくない一心で予防線を張っているのと自信の無さから来るんでしょうね

あーこれで2回目なんすよ。
仕事し初めて周りから期待されて
仕事に慣れたところで
ミスをして…
必要以上に被害者意識があって…墓穴掘る。

今回こそは挽回しようかなと思ったけど、
完全に見放された(出世コースから外れた)気がするので辞めようと思ってる次第であります。


今回はあっさり辞めれそうであります。

気がするので辞めるって言うのも被害者意識強めの思考なんですけどね。

あーお金を貰うって難しいな。