なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

お前、さてはエージェントや〇ざだな

これの話の続きです。

dolwota.hatenablog.com

↑要約すると連絡事項をちゃんと伝えてこないくせに

面接は受けさせる意味不明なエージェントにイライラ

 

永遠に行きたくもない企業を受けさせられそうで

恐怖しかないので、

「体調がよくないので(事実オブ事実。現に寝たきり状態)、転職活動はすべてストップしたい」

と申し出たところ

「分かりました」とのこと。

 

ホッとしたのもつかの間、

一週間も経たずに

 

「このような求人あるんですけど、どうですか?

 この会社に入った人は皆楽しそうですよ」

 

との連絡が。

 

 

は?

お前、話聞いてた?????????

 

まじ、怖いんだけど????

まじ、思考回路やばめ

思わずギャル口調になる怖さ。

 

「皆楽しそうですよ」とか

トップオブザ知らねー

どんだけ人斡旋してるの?

そして斡旋しているにも関わらずどんだけ人足りてないの?

 

お察し

 

体調不良が続いているので無理ですとお断り。

 

 

あぁこれで私にも平穏が訪れたわと思った

三週間後。

 

このエージェントを紹介してもらった元同僚から連絡が。

 

「書類選考受かった企業からその後どうかと連絡が来ているらしいよ」

とのこと。

 

 

 

勝手に私の履歴書出してるーーーーーーー

 

 

 

こええええええええええ

 

転職活動はすべてストップしたい

分かりました

 

分かりました

 

分かりました

 

分かりました

 

分かりました

 

???

 

 

どこら辺が分かったの??????????

 

 

別の人巻き込んでくるところが姑息…!!!!!!

 

知り合いがいることを良いことにこっちが強く言えないからって!

押せばどうにかなると思って…

 

 

すみません、辞退させてください

と言ったところ

(ちなみにやり取りは全てライン)

 

「分かりました。返答期限延長させてもらえるよう言ってみますね。」

 

 

あなたはサイコか何かですか????????

 
Are you  psychopath?
 
 
 
会話できてませんよ?
「分かる」っていう言葉辞書で引け?
 
辞退したいって言っているよな???
 
 
そんなに私が金に見えるの???
紹介料の為によくそんなゴリゴリの営業?(営業をちゃんとしている人に失礼)
できるな。
 
どう考えたって転職する気ないんだから他の人あたれよ。
これがちゃんとしたエージェントだったら3か月でエージェント解除になるんだけど、
フリーランスだからな。
 
個人情報返してほしい。
履歴書のデータ送ったのまじで後悔。
何が「日付違いますよ」だよ。それしか指摘してこなかったな、私の書類に対して。
 
あーあいつのパソコンのデータ私の書類ともども全部とんでくれないかな。