なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

unknownになった人

今日何の目的か忘れたが、LINEのトーク履歴を振り返っているとトーク名がunknownになっているトーク欄を発見し、びっくりした。

2ヶ月前にやりとりをしていた元同僚が突然消えていた。アカウントを消したらしい。

 

「私定期的にLINEのアカウント消すんだよね。」

と言っていたが、いざやられるとびっくりする。

 

そもそもLINEのアカウントを消して人間関係をリセットしている人に会ったことがない。いや、過去何人もいたかもしれないけれど、こっちは気づいていないと思う。

 

私が退職するとき、二人で話していたら寂しいと泣きそうになっていて、「そんな思ってくれているの!?」とびっくりして半年足らずでunknownになってしまいました笑

少し前のLINEも盛り上がったじゃん笑

 

この感じ久しぶりに味わったなーなんだっけなー。学生のときに味わったことあるよなーとなんとなくモヤモヤしている。

LINEとかメールをしていなかった小さい頃、友達が転校しちゃう感じだろうか?一切の交流が断たれる感じ?

今はSNSがあるのでどんなに離れようが、環境が変わろうが会おうと思えば会えるし、なんなら会わなくてもSNSで近況もだいたい掴める。

が、LINEを消されちゃうとその方との交流はゼロ。

 

うーん、もう今後関わることは無いんだなーと思うとなんだが悲しくなるねー笑

 

 

それにしてもLINE削除して交遊関係をリセットするって怖くて出来ないなー

友達なんてLINEしか知らないから(Twitterもインスタグラムも一切使ってない)一度アカウント消しちゃうと知るすべがないのよね。

 

その方は再登録できるよう、ある程度の人とは電話番号も交換しているのかもね。

 

 

何だかセンチメンタルな気分になった春なのでしたー

(雑なまとめ)