なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

被害者ぶっているけど全部自分がまいた種

先日、私はアニメを見ることに忙しくブログを書く時間がないと書いたが、月曜日までの1週間アニメ鑑賞にどっぶりとつかり30分×70話の作品を一気観してしまいました。そのため今は虚無感に襲われていると共にかなり時間にゆとりができたのですが、ブログを書く気が起きなかったです。アニメは関係ありませんでした。

やはり人間は平等に24時間与えられていますね(?)

 

あとこないだ恐ろしいことが起こったのですが、仕事から帰ってくると冷蔵庫の扉が開いていました。閉め切ってなかったようです。

開いているのを見たとき叫びました。そしていけそうな食材はその場で食べました笑

もったいない精神が働いたもので。

 

この冷蔵庫開いていた事件は通知音がない冷蔵庫あるあるですか?私だけですか?血の気が引きますね。これからはすごい勢いで扉をしめることぐらいしか対策が思い浮かばないんですが、どないしよう。