なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

課題に追われる毎日

相変わらず、毎日課題に追われています。

以前、できないやつ烙印を押してきた男がいて嫌だと言いましたが、この間、授業に来なかったので実に心穏やかな気持ちで授業に臨めました♡

あと、入学して4か月経ちますがようやく、お話できる人がチラホラ増えてきて楽しくなってきたかも!?な状態です。

ですが、相変わらず課題の量がえぐいので仕事が休みの日は課題で1日埋まってしまいます。

さらに悲しいことに現在私は膨大な仕事量が降ってくるのに残業一切NGで家に持ち帰えざるを得ないというヤバ会社に属しているのでこちらもこちらで大変。

コロナ禍に+学校で友人との関係が希薄MAXなのですが、この先大丈夫でしょうか?このままPCのキーボードカタカタ孤独に言わしてあっという間に天国に行きそうです。

 

話は変わりますが、やっぱり調べる、学習する、本を読むって大事だなと改めて思ったので2年ぶりぐらいに図書館という場所に足を踏み入れました。

キレイめで広いところじゃないとテンションが上がらないので隣町のデカ図書館に初めて行ったのですが、楽しかった!当たり前だけど本が無料で読み放題ですよ!図書館いいやんってなりました。

でも悲しいことに家の周りの図書館はショボすぎて少し遠出したいし、でもそうなると利用対象者から外れてしまって本が借りられないし…という状態です

わが市よ、図書館に力を入れてくれ…