なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

更新が止まった理由

ブログを書き続けますと言って2カ月ぐらい放置してしまいました。

 

なぜなら2カ月連続でデータ通信の速度制限に引っかかったからです…!

 

データをくっていた犯人はoffice365でした。3日間ぐらいで50G使われました。テザリングでどうにかしている貧乏OLにoffice365は無理😢

office2019買えばよかった…

最初は動画をアップしたから速度制限に入ったのかと思いましたが、先月は何もしてないのに3日目で速度制限に。PCはもちろんスマホのネットもろくにできない状態。ので、officeアプリをアンインストールしてブラウザ版でいいかと思ったけど、web版はできない機能が多すぎる。

お金は払ってるんだからどうにかしてほしい。

 

Googleドキュメント使うしかないか…

 

ということでおそらくブログ復活する。たぶん…