なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

ただの仕事の愚痴

新人がよ、自分の役割の業務に対しての凝り方がすごいんだよ。

雑用を一切やらないんだよ。

一生懸命何か作業をしているから何しているのかと思えば、「気が利くね」という作業をしている。だが、それはこの忙しいときにやる作業なのかい?みたいな。

共同で割り当てられているタスクは今日までなのよ。私たちがやらなあかんやん。みたいな。

こっちも仕事抱えてんのよ、人が増えれば時間短縮できるのによーっていう。

 

その方、気が利くねーで上から評価され、もう上のポジションは用意されているんだと。何も言えねーよ。

 

 

私、仕事しないやつが一番嫌いだった。私はそうなりたくない、やってやるよ。