なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

自宅待機が解除されたら…

自宅待機で妄想ぐらいしか楽しみがない今、やりたいことを書出せば待機解除になったとき効率的?に動けるぞと思って、こないだやりたいことリストをブログに書いた。
が…
書いた直後に、あと2年ぐらいは世界規模で待機しないとダメだという主旨の見解が流れてきましたね…
来年めちゃくちゃ海外行きたいのに…
さすがのバカの私でさえ、今年は無理だと思ってたけど、2年もこれかい。


家では母が四六時中ワイドショーを見ていて「あ○とW○Oを私は許さない!」とか言っている。
疲れないのかな?といつも不思議である。
前に検査数を増やした方が良い、増やさなくて良いで母と揉めるという不毛すぎる親子の言い合いが発生してから
ワイドショーを見ながら事あるごとに私に突っかかってくるので勘弁してほしい…
ここで言い争って何になるんだ、やめてくれ…
(と言いつつ一歩もひかない私も私です)


それにしてもこうも暇だと
Netflixを開いたとしても色々ありすぎて
何見たら良いのか分からなくなって、どれもそんなに面白くないんじゃないかと思ってきて結局閉じる
ということを繰り返している


さてと、英語でも勉強するかな…