なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

仕事探ししたいけど体調が絶不調

こんにちは。

 

体調不良により仕事を突発的に辞めた者です。

すんなり辞められそうだったので調子に乗って弾丸で辞めました。

 

前回と違ってまぁまぁ書類が通るので、これまた調子に乗っていた私なんですが、

肝心の体調が改善しない。

1カ月以上具合が悪い。

 

まず、めちゃくちゃ怠い。

背中から肩にかけて激痛。

お腹が腫れているような?痛み。

頭痛。

 

頭痛が酷かったときは

MRIを撮ってみると、脳梗塞に発展しそうな部位があったが、気にしなくてよいとのこと。

次いでに?橋本病の疑いもあった為、ホルモン検査をしたが異常なし。

 

このとき先生に「あのー微熱が1カ月ぐらい続いているのですが、これは?」と聞いてみたところ

「気にしすぎじゃん?俺なんて原因不明で2カ月38度出てたことあるし」

と「え?お前大丈夫?開業医ってそんな大変?」とこっちが心配する一言を言われたので退散。

 

お腹がめちゃくちゃ痛かったときは

前回の盲腸が再発したのかと

CT検査を受けてみたけど異常なし。

 

で、胃カメラを受けてみると

胃潰瘍とのこと。

ちなみに胆汁が胃にたまっているそう。

 

胃潰瘍の薬を飲み始めて3週間…

何も変化なし!

 

これはいったい何なんだと。

 

で、血液検査したときの表を見返してみると

中性脂肪が異常値を示している。

調べてみると、甲状腺の異常も引き起こすとのこと。

 

そして私はこの年で脂肪肝という悲しい肝臓の持ち主…

 

胃に溜まった胆汁…

 

んんんんん???これは

 

 

 

何かある!!!!

 

 

 

と思った次第であります。

 

思っただけです。

 

 

保険証が無いので病院に行きたくないんです。

ただでさえお金ないので。

 

あまりにも暇なのでくそどうでもいいことを更新してみました。

今仕事決まっても具合よろしくなくて働けないので、時間を持て余しています。

 

最後に叫びたい。

 

休職すれば良かったああああああああああ!!!!!






復帰はしないけど…