なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

連絡を返さない人に対して

ラインだけでやり取りしている人の状況が分からなくて辛い。

連絡を返さないのは

①忙しいから

②やる気がないから

③自分は関係ないと思っている

のうちどれ?

①かな?って自分が手を挙げてみたけど、ただのおせっかいだった説濃厚なのだが。お前がしゃしゃるな案件だったのでは?

 

分からないってー。私の行動が親切になるのかおせっかいになるのか。前も書いた気がするけど…うーんでも今回のはせっかち全開になってしまった結果だと思われる。

 

仕事モードに入ると〆切絶対厳守!!になるのどうにかしてほしい…

夏休みの宿題は8月30日ぐらいからやり出す女だったのに何でこうなる?

違うか、8月30日にやり出すぐらいだから時間の感覚バグっているのか?だから焦るのか。

ていうかチームで動くってなるとよりせっかちモードに入る。まっっっっじで気をつけようと思いました!超反省!!!!