なんだか、大変だ

クズが社会に浮遊してます。仕事辞めがち

現実逃避

昨日の授業で嫌いなやつに時間を奪われるのは無駄だから無理に付き合うのはやめろという話があって、涙が出そうでした。

ずっと嫌いなヤツで頭がいっぱいで、何をするにも憂鬱だったので(そのことだけじゃないけど)、しない、話さないみたいな拒否も大事だと思った!

 

職場と学校が同時期に問題発生し、そろそろ精神的に死にそうなのでアイドル以外の新たなる現実逃避として一切見ないアニメを見始めた。

本当はちょっとした映画でも見ようと思ったのに、登録しているサブスクに見たい映画が無かったのでアニメでもちょっくら見てみるかと思ったらはまりました。止まらない、どうしよう。でもアニメを見だしてから精神的に楽になった気がする。

 

職場と人間関係だけで頭いっぱにしてたら死ぬね。もっと趣味に生きたいし、生活のなかでふとした幸せを見つけたい…